アクセス解析
やさしい時間


--/--/-- --:--

今年もよろしくです☆

2014/01/22 09:44
前回の更新から約半年?(笑)

変わらず元気にやってます。
更新はしていませんが、彼様とは変わらずですよ
個人的に仲良くしているお友達とは、メールで近況なども報告しているので
心配していないと思いますが…

今年は…4回くらい更新目指そう(爆)

今年もよろしくです☆

元気です~

2013/07/22 14:45
前回更新したのって、昨年末だということに気づき一人焦ってました。

前回、これからもゆっくりとやっていくので…と書きましたが、
これはゆっくり過ぎ!(笑
すでにみんなから忘れられてるかもですが(涙)

年に数回は更新しよう←どっちにしても少ない(笑


近況としては、相変わらずな感じです。
彼様とも変わらずな感じで仲良しです。

仕事も頑張ってますが 何たって忙しい><
疲れて帰ってきて…最近は暑いし、ビールが美味しくてやばい。
ん~~太った原因はこれかしら(汗)

彼様には太ったってすぐバレたし(笑)
隠し事はできないね。

次更新するときまでには痩せてるといいなぁ。
頑張ろう

今年最後

2012/12/22 12:11
お久しぶりです(滝汗)
毎回書き出し一緒ですね><

今年も残りあと僅かになりました。
一年って本当に早い!
その前にクリスマスもありますが。

みなさんどんなクリスマスを迎えるのでしょうか?
私は仕事はお休みなので、普段忙しくて手抜きばかりしている料理を
頑張っていろいろ作りたいなぁ。

彼様からは早々とプレゼントを頂きました。
他人様には見せられない…ボディアクセの数々。
その日の気分や、彼様のご命令によって付け替えています。

来年もここはゆるりとやっていくつもりです。
たまに思い出したときにでもここに寄っていただければ嬉しいです^^

夏も近づく~

2012/06/26 10:45
いやぁ、久しぶりに自分のブログ覗いてびっくり!
最後に更新したの2月じゃないですか(汗)

もう閉鎖??と思われてるかも?(苦笑)

いやいや、このままゆるりゆるりといきますよー。

彼様との関係は相変わらずです。
忙しい中でもお互いに都合をつけて
繋がるようにしています。

最近本当に忙しくて><
ストレス解消は食べることなので
少しずつ太りつつあり今かなり焦ってます。
薄着の夏がやってくるのでね、、、。
頑張ります。。。

時々ここを覗いてくれているお友達、
拍手コメを書いてくれるTちゃん、
いつもありがとう^^

今年の夏も暑くなりそうだけど頑張ろうね☆

アクセサリー

2012/02/24 00:27
以前、彼様に買って頂いたボディアクセのことを書きましたが…。

あの後も いくつか買って頂きました。

今となっては、
仕事に行くときや、出かけるときは普通に着けてる私です。
逆に着け忘れた日は 何となく落ち着かなかったり(笑)


でも、客観的に考えると。。。

私の格好すごいよなぁ、、、なんて想ったり(汗)
洋服の中、あんなんだもんな。。。


みなさんもお試しあれ!
